町屋斎場のご案内
家族葬費用を抑えた葬儀プランのご紹介

ご葬儀に関するお問い合わせ 
24時間 365日

03-3602-4835

町屋斎場をご検討の方へ
斎場・式場案内

町屋斎場(荒川区)「特別殯館」のご案内

「特別殯館」は、町屋斎場の火葬炉施設の中で最もグレ-ドの高い施設です。

炉前ホ-ル、収骨室を合わせた面積は231㎡という広さ(特別室は133㎡)です。

ゆったりとした空間には高級感ある大理石の床や壁、シャンデリア、ソファなどが設えられ、格調高い雰囲気の中で

心静かに故人とのお別れの時をお過ごしいただけます。

町屋斎場「特別殯館」
の火葬料金は、大人177.000円(非課税)・子供104.000円(非課税)となります。

町屋斎場「特別殯館」をご利用のお客様には、特典がご用意されています。

ご火葬でお越しのお客様」の特典として、休憩室「鶴の間」(通常料金56.700円/消費税8%込み)を

「星の間」の料金」(23.220円/消費税8%込み)にてご利用いただけます。

「鶴の間」は、落ち着いたイメ-ジを醸し出すシンプル&モダンな空間で心安らぐひとときをお過ごしいただけます。
(少人数でも心地良くゆったりとお過ごしいただけます。)

客席は、ソファ-2セット、長テーブル6セットにて席数48席最大62席までご利用になれます。

また、「町屋斎場式場をご利用のお客様」の特典として、霊柩車のご利用が無料になります。

場内出棺用霊柩車の料金は町屋斎場が負担いたします。